なかなかブログも更新出来ずに
日々が過ぎていきます
年をとると1日が短い気がします。
という訳で、
抜粋してまとめてアップさせて頂きますね
エンジンチェック点灯のハイゼット
Maxisysで診断
オプション⇒トラックって。
故障が1
お決まりのO2センサー 交換です
大切に乗られているG様のポロ
車検入庫ですが ちょうど交換ですね
当社では車検時の点検項目にプラグ点検も入っておりますので
交換の際には部品代しかかかりませんので
車検タイミングでの交換で非常にお安くなっております。
この辺りが、一度入庫された方でないと解って頂けない所です(T_T)
もうすぐ車検で入庫予定だったボクシーですが
先に板金入庫になってしまいました。
買取入庫のインテグラ、
修復歴はありますが程度は良いですよ〜
71000Kの98スペックです
W221の入庫が続きます
550はエンジンコーディング+αとシートベルト警告音キャンセルを
施工させて頂きました。
こちらもW211エアサスキャリブレーションと
ダウン量調整で入庫
試乗してOKです
ご利用ありがとうございました。
そしてお客様に納車前にエンジンコーディング済みの
W221のS350に御試乗頂きました
フィーリングが全然違うとお褒め頂きました ありがとうございます
でも 当社でなく 車が良いのです
あくまで純正で設定されている範囲内での変更(コーディング)ですから(^−^)
I様 次回はME+αコーディングのご依頼をお待ちしております。
日々が過ぎていきます
年をとると1日が短い気がします。
という訳で、
抜粋してまとめてアップさせて頂きますね
エンジンチェック点灯のハイゼット
Maxisysで診断
オプション⇒トラックって。
故障が1
お決まりのO2センサー 交換です
大切に乗られているG様のポロ
車検入庫ですが ちょうど交換ですね
当社では車検時の点検項目にプラグ点検も入っておりますので
交換の際には部品代しかかかりませんので
車検タイミングでの交換で非常にお安くなっております。
この辺りが、一度入庫された方でないと解って頂けない所です(T_T)
もうすぐ車検で入庫予定だったボクシーですが
先に板金入庫になってしまいました。
買取入庫のインテグラ、
修復歴はありますが程度は良いですよ〜
71000Kの98スペックです
W221の入庫が続きます
550はエンジンコーディング+αとシートベルト警告音キャンセルを
施工させて頂きました。
こちらもW211エアサスキャリブレーションと
ダウン量調整で入庫
試乗してOKです
ご利用ありがとうございました。
そしてお客様に納車前にエンジンコーディング済みの
W221のS350に御試乗頂きました
フィーリングが全然違うとお褒め頂きました ありがとうございます
でも 当社でなく 車が良いのです
あくまで純正で設定されている範囲内での変更(コーディング)ですから(^−^)
I様 次回はME+αコーディングのご依頼をお待ちしております。