長くお付き合いさせていただいているK様のR32
リヤドアのロックの動きが悪いとの事で入庫
ユニット交換ですね
車検で入庫のトゥーランはもうすぐ10万キロ
2度目のDSGオイル交換です
オイルフィルターの交換 オイルパン外さなくて良いので助かります。
後はオイル下抜きからの
接続
DSGオイルは「ニューテック」も扱っておりますが
今回は純正オイルを使用
油温管理は今回はMaxisysで
この表示が離れていても見やすくて使いやすいんです。
オーバーフロー分を抜いて
キャリブレーションして完了!
DSGはメンテ次第でとっても快調です
オイル交換&キャリブレーションも4万キロ位で交換がおすすめです
そろそろ交換かな?という方ご依頼お待ちしております。
そして車検ついでのスプリング交換・コーディングして完了
リヤドアのロックの動きが悪いとの事で入庫
ユニット交換ですね
車検で入庫のトゥーランはもうすぐ10万キロ
2度目のDSGオイル交換です
オイルフィルターの交換 オイルパン外さなくて良いので助かります。
後はオイル下抜きからの
接続
DSGオイルは「ニューテック」も扱っておりますが
今回は純正オイルを使用
油温管理は今回はMaxisysで
この表示が離れていても見やすくて使いやすいんです。
オーバーフロー分を抜いて
キャリブレーションして完了!
DSGはメンテ次第でとっても快調です
オイル交換&キャリブレーションも4万キロ位で交換がおすすめです
そろそろ交換かな?という方ご依頼お待ちしております。
そして車検ついでのスプリング交換・コーディングして完了